FC2ブログ
IT企業?で働いてるけど踊るのが大好きな「~踊るITおねぇさん~」の ちょっとHなぶろぐです。
かわいいランジェリーの紹介♪

皆さん久々の更新です。

ご無沙汰してすみません・・・

さて、今回物凄く気になるランジェリーやグッズを紹介してる

やりいかさんのご紹介です。
Author:やりいか
私、ヤリイカが女性の為のラブグッズを紹介していきます。
恋愛力アップ↑の為のグッズなども紹介します♪
恋愛の悩みや性の悩みなども聞きたいと思っていますので、コメントよろしくです♪
私でよければですが・・・(笑


ジューシーフリルベビードール&オープンショーツ サックス

フリフリだけどエロティック♪


rann.jpg


ジューシーフリルベビードール&オープンショーツ
ガーリッシュなフリルに水色シースルーがロマンチックなエロさでボディを飾ります。 Aラインのシースルーランジェリーは、女性の気になるボディラインだって、すっきりスマートに見せてくれる優れものなんです。 カラダのラインにあまり自信がないなぁなんて女性にもお勧めですよ。

■適合サイズ/B79-87 H87-95cm.


サイドオープンフィットミニワンピース

オシャレ度ぐーんとアップ!


ran.jpg


胸元のシースルー地に輝くラインストーンが、オシャレ度をグンとアップさせるセクシーなワンピース「サイドオープンフィットミニワンピース」。女性の色気を最大限にアピールするサイドカットで、よりグラマラスなボディに仕上げる小悪魔的デザイン。シックなブラックが貴女の美しい肌を際立たせるお勧めアイテムです。

こんなにピタっとしてるとカラダのラインが気になっちゃう。そんな女性もいるかもしれませんが全然大丈夫♪ 横のラインから素肌がチラっと見せることで、逆にウエストラインがほっそりして見えるんですよ。ウエスト太い~!なんて女性の方、お試しあれ♪

■適合サイズ /B73~88:W55~66:H87~95cm 


ラッフルシースルーベビードール&ショーツサックス

上品なキュートさを演出したいあなたに♪


ran2.jpg

二段フリルと肩紐のリボンがとっても可愛らしい一着。爽やかな水色が可愛らしくならないポイント!涼しげで上品なキュートさを演出したい時にお勧めです。

全体的にフリフリランジェリー。ちょっとウエストが太く見えるんじゃない?って思っている方。ラッフルシースルーベビードールは、逆に太く見えないランジェリーなのです。正面の部分がちょっとわかれているでしょ。チラッチラッと動きたびにおへそのあたりが見えるので、肝心なウエストラインにはあまり目が向かないのです。

彼の視線をおへそに集めることで、気になるウエストラインは目立ちません。ウエスト周りを特に気にしている女性の方にお勧めのランジェリーですよ。

■適合サイズ / B73~88cm:W55~66cm:H87~95cm

ってとっても素敵でしょう


ナオのお気に入りはサイドオープンフィットミニワンピース かな!こんなの着て誘惑してみたいな!!

落ちてくれる人なんているのかな?www

そんなやりいかさんの応援宜しくお願いしますね。
http://yariika.blog100.fc2.com/



                                     ↓応援おねがいしまつ↓
                                       FC2 Blog Ranking
そろそろもう外が寒くなってきて
この年になってミニスカートというのもどうかなって思ったんだけど
今日はもう外には出ないで家でゆっくりしてようかなって思ってます。

で誰に見せるわけでもないけど、
なぜだかミニスカートを履いてるんだよね。

と言うわけで

思わずそんなナオの脚をお披露目しても良いかな?ってな気分なのでお披露目しちゃいますね!!
naoreg.jpg

ぶっちゃけ・・・

あまり綺麗な脚ではないけど、

これからの季節、若い子ならやっぱり生脚で頑張れるんだろうけど

ナオは家の中でしか厳しいかな。

と言う事で勘弁してくださいね。

あまりsexyって思えなかったらごめんなさい。

まだまだこれからがんばっていきまぁ~す♪

                                     ↓応援おねがいしまつ↓
                                       FC2 Blog Ranking

お気に入りになりたくて


プロフィール
okiniirininaritakute.jpg
Author: ME・SU
 
 主婦
年下の彼(独身)と・・・不倫中 
ご主人様 私を淫乱なメス犬にして下さい
Mな体にして下さい

と言う主婦のME・SUさんのブログを紹介したいと思います。

【2007/11/08】

どうしよう・・

ご主人様がスワッピングのパートナーを探してくれました
経験してみたい欲望は 以前からかなりあるの 
なのに・・・少しこわい・・
昨日はご主人様に 愛奴としてのお叱りを受けてしまいました


お気に入りになりたくて
http://change123.blog112.fc2.com/


不倫をしていて、しかも年下の彼をご主人様なんて・・・
すごいですねぇ~!!


ナオもそのくらい燃える様な肉体関係があったらいいなぁ~!

って本当につくづく思います。

みなさぁ~ん!!ME・SUさんを応援して下さいね!

                                     ↓応援おねがいしまつ↓
                                       FC2 Blog Ranking
昨日はちょっと恥ずかしいけど・・・

Hな写真をUPしちゃったな。

でもコメントとか遊びに来てくれるのってすごく励みになるね。

これからも頑張って更新していきたいたいと思っています。

こんなナオですが、みなさぁ~ん!!

応援して下さいね♪

                                     ↓応援おねがいしまつ↓
                                       FC2 Blog Ranking
昨日あたりから少しだけ考えてたんだけど

この位ならアリ?かな!って思って・・・

思い切っておっぱいUPしちゃいます!!

って言っても大事なところは隠してまぁ~す。

後にも先にもたぶんもうUPはしないかな??





ん~!!!!!!!



たぶんね。




でも、・・・・・・・・・・・・・・・・・・


でも


気が向いたらまた・・・もっと大胆になれるかも・・・キャ

      
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓

↓↓↓↓

↓↓↓

↓↓


naonomune.jpg


きゃぁ~~~~~~~~~~~~


やっぱり恥ずかしい・・・

                                     ↓応援おねがいしまつ↓
                                       FC2 Blog Ranking
